
スポンサー広告||TOP↑
伊藤綺夏 .2代目まる子に伊藤綺夏-“真に迫る”演技に審査員もひと目ぼれ 4月19日にスタートするフジテレビ系「まるまるちびまる子ちゃん」(木曜後7・0)の実写版連続ドラマのまる子役がこのほど決まった。800人を超えるオーディション http://blogs.yahoo.co.jp/ydjgs287/7527649.html
実写版ちびまるこ2代目の記事有り。初代ちびまるこ役の森迫永衣ちゃんに負けず劣らずまるこ風だそうな。はやく2代目の 伊藤綺夏 ちゃんが見たいおばあちゃん役の市毛良枝から宮崎美子へうんうん。市毛=宮崎お母さん役の清水みち子さんから酒井法子 http://blog.goo.ne.jp/tenukiudon/e/183f0eb7c0500998514a6f9be685bb9f
初代まる子の森迫が演じた実写ドラマの中のシーンの演技テスト。 伊藤綺夏 の真に迫る演技は、審査員を泣かせるほどだった。 大好きな まる子ちゃん 先日のテレビ放映では娘と一緒に 涙しました。 単純な内容なのにどうして泣けるのだろうか 子供が http://zaitaku111.blog96.fc2.com/blog-entry-14.html
4月19日(木曜日・午後7:00)にスタートするフジテレビ系「まるまるちびまる子ちゃん」の実写版連続ドラマのまる子役が決まりました。800人を超えるオーディションを勝ち抜いたのは、 伊藤綺夏 (8)。初代まる子役の森迫永依 http://batsunikki.seesaa.net/article/36351393.html
来月始まる『まるまるちびまる子ちゃん』のまる子役が 伊藤綺夏 サンに決まったって!!しかもそのオーディションの審査員がその子の演技テストの時もらい泣きしたらしぃ+++凄ぃよねぇ(´。`) http://yaplog.jp/06-08/archive/68
未分類コメント(1)TOP↑

伊藤綺夏 画像ランキング!

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.